※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえだまめ
子育て・グッズ

パナソニックHC-W570Mで内臓メモリーがいっぱいになり、SDカードを検討中。データ保管方法やSDカードの容量について教えて欲しいです。

パナソニックのHC-W570M というビデオカメラを持っています🙌
SDカード対応ですが、SDカードをいれておらず、内臓メモリー32GBがいっぱいになったので、実家のブルーレイレコーダーを使ってBD-Rに焼きましたが、なんとな〜く内臓メモリーを消すのに抵抗があり、SDカードも買ってSDカードにも残そうかなぁと考えています。
みなさんデータ保管どうされてますか?💦
DVDに焼いて、ビデオカメラのデータは消してますか?
それともSDカードに保存して、いっぱいになったらまた新しいSDカードってかんじでしょうか?
ちなみにSDカード使っているかたはどこの何GBのやつか教えてもらえたら助かります🙏🏻💦

コメント

うちの旦那も消すのが嫌なタイプでわざわざSDカード買ってますよ(^_^;)
私はパソコンのハードディスクに入れてまた空になったSDを繰り返し使いたいタイプなのですが😅

確か36GB?でパナソニックのを買ってた気がします!

• まえだまめ

まえだまめ

回答ありがとうございます😊✨
    パソコンのハードディスクがないのでハードディスクを買うかSDを買うかですね💦

• 5月30日