※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キムユキエ
妊娠・出産

昨日夜間病院に行きました。切迫流産の可能性があったが大丈夫でした。内診で性別予想したが、へその緒の可能性もあります。写真はなく手書きイラストで。

昨日緊急で夜間病院に行ってきました。
切迫流産の確率が高いとのことでしたので、朝が早い旦那さんに、連れて行ってもらいました。

結果は大丈夫だったのですが、咳が酷すぎるとの事でした。
それから、内診時先生から、あっお股の間にあるべき物がありますね〜とか言われました( ̄▽ ̄)
私は女の子希望でしたので。
しかしながら、へその緒の可能性もあるとの事で諦めません(笑)
写真貰えなくて、手書きのイラストになります
ちょうどM字開脚だったんですけど。
へその緒よりティンティンに見えました😭

コメント

キムユキエ

三角っぽい形をしてました。

11wだと全然エコーでは見えないと思いますが…。
性別とかわかるのは早くても安定期入る頃だと思いますよ。
あたし11wでエコー貰いましたが、赤ちゃん不完全だし首すら出来てないので、もちろん性別なんてわからないです💦

ちゃんるぅ

男の子なら早くて来月で、女の子だとはっきり確定するのが難しいみたいですよ(o^^o)
私は16週でシンボルないから女の子かなぁって言われてましたが、20週の時にはバッチリ付いてました(笑)