
4ヶ月半の息子が鼻水を出し始め、耳鼻科に行く予定です。外出は控えた方が良いでしょうか。支援センターの予約はキャンセルすべきでしょうか。
4ヶ月半の息子がいますが、昨日から急に鼻水が出始めました🤧今まで出たことありません。
ネットで鼻水吸う機械をポチったのですが、とりあえず息しずらそうなので、今日耳鼻科行こうと思ってます。
昨日予防接種で夜中に37.9くらいの熱は出ましたが、今は熱はなく、ミルクもごくごく飲みます。
この場合は、あまり外出しない方がいいですか?
明日支援センターに初めて行こうかと思って友達と予約してたのですが、キャンセルした方がいいですよね?😖💧
- ( ˶'ᵕ'˶ )(生後7ヶ月)
コメント

atk
少しの鼻水だけなら遊びにいくかもしれませんが、あまりにだらだら出ていたり予防接種後ということを考えると少し心配な気もします🥲

はじめてのマリリン
まだ4ヶ月で小さいので、鼻水出始めたらわたしなら遊ぶのは辞めるかなと思います。
何度も風邪ひいていてまた鼻水出だした、なら行くかもしれないですが、今まで風邪っぽいのは初めて
なら念の為おうちでゆっくりしておきます。
( ˶'ᵕ'˶ )
そこまでダラダラ出てるわけではないのですが、🥲
朝から熱なかったので、耳鼻科予約しましたが、見てもらえませんでした🥲
他の子にうつったりとかもあるし、ちょっと心配ですよね、、