コメント
ママ
毎日なんて暑くていけない🤣
行かなくてもいいんじゃないかな。笑
人それぞれやし。私は毎日は行かないかな。
みちゃお二児ママ頑張らな!
お散歩のみで運動量少ないとかないと思います!
ベビスイを週2回もしてるだけで凄いなと思いますよ(笑)
うちは男の子だけど、習い事もしてませんし、公園も気が向けばいくだけ。妊娠初期は本当に引きこもってましたよ(笑)
近くに支援センターや児童館がないので毎日遊びに困っています(><)
ママ
毎日なんて暑くていけない🤣
行かなくてもいいんじゃないかな。笑
人それぞれやし。私は毎日は行かないかな。
みちゃお二児ママ頑張らな!
お散歩のみで運動量少ないとかないと思います!
ベビスイを週2回もしてるだけで凄いなと思いますよ(笑)
うちは男の子だけど、習い事もしてませんし、公園も気が向けばいくだけ。妊娠初期は本当に引きこもってましたよ(笑)
近くに支援センターや児童館がないので毎日遊びに困っています(><)
「ベビ」に関する質問
ベビの寝かしつけが終わり先に旦那は寝て私はお風呂に入った後1時間ほどでベビが起きてしまい声聞こえるなーと思って寝室に行くと泣き始めてるベビとただ起きて寝ぼけて座ってる旦那。起きたかと言うと「さっきからふにゃ…
生後4か月の娘がおり、現在育休中です! 本題に入ります。 旦那の帰り(平日)は19:00ごろなのですが、帰ってきてから寝るまでも仕事の準備しています。土日はお出かけなどもしむすが、家で2時間くらい仕事しています。 …
9ヶ月ベビです! 寝る時の服装どうしてますか? うちの子暑がりでエアコン25度にしてます 肌着で寝かせると鼻水出たりしますし、服を着せると汗ダラダラなのですがどうしたらいのでしょうか
子育て・グッズ人気の質問ランキング
がっちゃん♡
お返事ありがとうございます✨
最近本当に暑いですよね💦
娘も公園に行かないと体力が有り余ってるっていう感じではないので、このままでいいのかなーとも思ったりします😅