※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
子育て・グッズ

息子のディズニーランドデビューについてアドバイスをください。アトラクションやショー、グリーティングについて悩んでいます。おすわりはできるけど、どこに行けばいいか不安です。目論見は甘くないでしょうか。

息子がディズニーランドデビューします!
まだあんよ出来ません。
アドバイスください❤️

オムニバス
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
蒸気船
は行けると思うのですが
ファストパスを使えたら使いたい!

バズは大丈夫そうと聞きますがどうでしょう?
ホーンテッドマンションは泣くかなぁ😓
モンスターズインク、ハニーハントはかなり揺さぶられるそうですね。きちんとおすわり出来るのですがやめておいたほうがいいかなぁ。

トゥーンタウンはあんよ出来ないと楽しめませんか?

白雪姫、ダンボ、カルーセルはどうでしょう。
全部は絶対無理ですがオススメ、ダメなやつご意見ください。

ショー、グリーティングにアトラクション3つくらい行けたらなぁと思ってますが目論見甘いでしょうか!?
10時頃インパーク予定でお昼は軽食で済ませる予定です。

コメント

ホーンテッドマンションは泣きませんでしたよ!ただ、9ヶ月と10ヶ月の頃だったのでよくわかってなかったかもしれませんが。

カントリーベアシアター
フィルハーマジック
スティッチエンカウンター

など、動くアトラクションだけでなく座って楽しめるものもいいと思いますよ✨

うちの子はカントリーベアシアターノリノリでした💕

• とら11。

とら11。

フィルハーってメガネするやつですよね?ベビーちゃん出来ましたか?
    カントリーベアシアター楽しいんですね😊調べてみます!ありがとうございます❤️

• 5月29日

退会ユーザー

フィルハーマジックは行ってなくて、同じく眼鏡をかけるシーのマジックランプシアターに行きましたが、娘は眼鏡かけてないです。笑

眼鏡かけてなくても普通に見えますよ!

• 5月29日
  • とら11。

とら11。

メガネなくてもこどもなら十分楽しめますね(o^^o)ありがとうございます🌟

• 5月29日
み(。・ω・)ノ゙

一歳の誕生日月でいきました。まだ歩けません。ベビーカーはむこうでかりました。

ホンデットマンションなきました。
プーさん半べそでギリ大丈夫でした。
モンスターズインクは揺れが激しく大泣きでたちあがり抱っこをもとめられて、2回ほどとめられてアナウンスながれました。笑
ジャングルクルーズ泣いてません。
けど、暗闇のところで半べそ笑
バズはのってません。
スティチも泣きません。

カリブ、白雪姫とかも揺れがあり、くらいのでやめました。

Kママ

一人でお座りできるならコースター系以外ならなんでも乗れます💡
ただ、バズやモンスターズインクは暗かったり、プーさんも一部暗くて少し激しいので泣いちゃう子はいます💦
ホーンテッドマンションは意外と抱っこ紐でもOKです✋
白雪姫は怖い魔女がでて全体的に暗いので泣く子多いです💧
ディズニーランドはアトラクションやショーやパレード、すべて大音量なので大きい音で泣く可能性もあります😅
乗ってる途中で抱っこはできないので、あまりにも泣いて立ち上がったりしたら安全の為乗り物が停止したりするので他の人に迷惑かかっちゃいます😞
うちは上の子は暗くても大きい音も赤ちゃんの頃から全然平気でしたが、下の子は苦手みたいで比較的静かな船でも泣いちゃいました😰💨
なので楽しめるかどうかはその子の性格?にもよるかもしれません💦
ちなみに下の子、乗り物やショーはダメでもドナルドに会わせたらすごく喜んでニコニコで写真撮れました😊
行かれるのは平日ですか?
平日ならアトラクション3つは余裕だと思います💡
休日でもよほど混雑してなければ遅く出ても3つ+ショーやグリーティングも行けると思います💡
トゥーンタウンは音がなるポストとかいろいろしかけがあるので歩けなくても楽しめますよ😉