※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
妊活

妊娠発覚前の健康診断についてです。ルナルナで生理の記録をつけていま…

妊娠発覚前の健康診断についてです。
ルナルナで生理の記録をつけています。妊娠希望で、排卵予定日前日にタイミングを取ったので、妊娠の可能性があると期待しています😖✨

生理開始予定日の4日前に会社の健康診断があります。その日は排卵予定日から12日後です。
妊娠の可能性があると伝えれば検査内容の配慮はして貰えるのでしょうか?

またこの日に妊娠検査薬をしても結果は出ませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

レントゲンも受けると思うので一応伝えた方がいいかと。

あまりにも早すぎたら結果が正確に出ない場合があるため、生理予定日の1週間後に妊娠検査薬を使った方がいいと思います。

  • さぁや

    さぁや

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月12日