※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
charara
妊娠・出産

朝一にクリアブルーで検査した結果、蒸発線が出たか心配です。生理予定日で体温も少し下がっています。

朝一にクリアブルーで検査してみましたが、これは蒸発線ですかね…?
すごくうっすらですが、四角の中に線が出るの初めて見たので、動揺してます…
今日が生理予定日、体温は36.72で、少し下がってます

コメント

るちぇ

見える気がしますが、本当に生理予定日当日ならもっと濃く出るような、、、排卵日がズレてたならあり得るかもです💕どんどん濃くなるといいですね!

きき

妊娠されてると思いますよ(^^)
フライングですので、日に日に線が濃くなっていきますよ〜(*゚▽゚*)
私も先日フライングして、このくらいでしたが、1週間後はくっきりでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

a.i

蒸発線ではないと思いますよ!色がついてるので…🙋私がフライングした時はもっと薄かったです!
妊娠していると思うのですが、…😥様子を見てもう少ししたらもう1度やってみたらいいと思います!😊

773★

妊娠されてると思います!
私も生理予定日1、2日前にクリアブルーで検査した所、お写真より薄い線でした💡

予定日1週間後に再度検査してみて下さい( ˊᵕˋ )

リコリコ

私もうーーーっすら線がでてからの妊娠発覚でした!蒸発線ではないと思います♡

来週には胎嚢確認できますように♡

フィオナ

出ているような気がしますね✨
おそらく大丈夫だとは思いますが確定的に出た!
とは言えない気持ちも分かります😣

一回出たなら日に日にホルモン増えてくので明日もう一度試してみたら濃くなってるかもです😄❤

charara

みなさんありがとうございます!
すごく不安だったのでコメントめっちゃ嬉しいです!
また来週改めて検査してみます!

おポム

私もめっちゃくちゃ薄かったですが1週間後にはクッキリになりました!
化学流産とかもありえるようなので、おおらかな気持ちでまた来週くらいに検査されるといいかと思います!

ちゅら♡

ありますね〜♡おめでとうございます✧︎*。
私は元々基礎体温低く、現在も36.70〜80です*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎
ちなみに、現在の基礎体温です♥︎︎∗︎*゚

(∂ω∂)

今日予定日でこの薄さだと
科学流産もありますがまだわからないし
様子みましょう!