※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
その他の疑問

今月,旦那が職場の仲の良い人達(男だけと言っています)でバーベキュ…

今月,旦那が職場の仲の良い人達(男だけと言っています)でバーベキューをすると言っています❗仕事の後職場でやるらしくてお酒も飲むらしいんですが,職場から近い独り暮らしの人の家にその日は泊まるかもと💧
結婚して一年半になりますが,飲み会などでもいつも飲まずに帰ってきてくれるので今回は許してあげたのですが,泊まりはちょっと心配で💦
でも代行使うとか本人も言わないし泊まるのも楽しみなんですかね?😣
息抜きとして素直に許してあげるべきでしょうか?💦💦

コメント

私は嫌です😧

やっぱりそこは妻子持ちなら代行使って帰宅するものだと思います。

くまた

私なら許しちゃうかな(*´ω`*)
うちの旦那も普段飲まないので、男だけならと息抜きに行かせますね〜。
でも旦那は私に心配かけないように気を遣ってか、こちらが言わなくても泊まりの時は泊まりの様子を写メしてきます(^_^;)笑

ドキンちゃん

そうなんですよね😥嫌ではないんですが,やっぱり子どももいるし息抜きにも限度がありますよね😰きっと私が子どもをおいて泊まりなんて許されないですし(笑)

ドキンちゃん

写メっ😆💦偉いですね😳うちはLINEすらしてこなそうですけど(笑)
でも自分だったら子どもおいて泊まりなんて考えられないし,やっぱりそこがパパとママの気持ちの違いですかね💦

MOMO

私は嫌です!笑

本当はそんな1日くらい
行って息抜きしてきなよって気持ちはもちろんあるのですが
その反面、自分は今の状態で動けないしなんなの?ってイラついて嫌ってしか言えなくなります(笑)

なので、飲み会やBBQに行ってもいいけど
泊まりはやめてほしいと言いますし、私はどれだけ遅くなっても迎えにいきます!

ドキンちゃん

そうですよね😰
うちも息抜きさせてあげたい気持ちはあるんですが,こっちは泊まりよりも外食すらなかなかなか行けないのにって思っちゃうんですよ💦💦
迎えも言われたんですが夜中何時になるかも分からないし,だんなの都合で眠い子どもを連れ回すのも可哀相で😣

MOMO

私なら、何時になるかわからないじゃなくて何時に迎えに行くから
と言います(笑)
それで無理ならなんとかして
帰ってきてね。じゃないなら行くのをやめてってなります!

そうですよね(´・_・`)
泊まりも外食も友達に気を使うし難しいってなりますよね。。

ドキンちゃん

ほんとですかっ😂?
私も働いてた職場で知り合いもいるんで強制的に帰らせるのは可哀想だし私も恥ずかしいんです😰笑
バーベキュー提案した人も妻子持ちなんですよね💦その人は泊まるのか帰るのかは分からないですが💧💧
なんか面倒なんでもうどーでもいいかなとさえ思っちゃいました(笑)

ひなの

すごく優しい旦那様ですねฅ(๑*д*๑)ฅ!!うちの旦那はほぼ毎週飲み会ですよ(笑)
はじめはムカついてましたが、今は、娘と二人の時間が楽だし自由で笑顔でりょうかーい(人•͈ᴗ•͈)って送り出してます!

毎回終電で帰ってきますが、子どもが起きる心配しなくてすむし、男性だけなら快諾します(^^)

ドキンちゃん

毎週😰こっちはそんな時間ないのに(-_-#)って思っちゃいます!笑

迎えに行ったら次の日の朝も送らなきゃいけなくなるし、、(笑)泊まってもらった方がラクですね(笑)

MOMO

ほんとです(笑)
あたし意地でも帰ってこいって言うのを旦那はわかっているので
泊まりはあり得ないし、転勤族なため職場での飲み会は次の日も誰かが絶対に仕事があるので時間の融通がきくので。

泊まるにしろ、ちゃんと把握はしておきたいと思うので話はした方がいいですよー(´・_・`)!

ドキンちゃん

普通は帰るの一択ですよね(笑)普通は!!(笑)
今は考え中らしいんです💧たぶんみんな泊まるならオレもって感じなんだと思います💭
そこでグダグダ言ったら私のせいで次誘われなくなったり可哀相なんで旦那の考えに任せることにします😰

Roooy

1年半泊まりないんですか⁉︎優しいご主人ですね(*´꒳`*)

うちはお酒と麻雀好きな人なので半年に一回くらいは男友達んちに泊まる事はあります。
だいたい次の日の昼過ぎまで帰ってこないですけど、毎日上司につつかれてストレスフルな職場で闘ってきてくれているので、たまのストレス発散って事で許してます。

泊りに女性がいないってところはご主人を信じてあげて、たまには羽伸ばすのも許してあげてもいいんじゃないでしょうか?

私は旦那が精神的にも身体的にも健康でいられる為ならいいかなぁ〜と思います。

ひなの

確かにそうですね(*_*)
でも、私も授乳期が終わって二人目出来るまでは、たまに、飲みに行ったり今でも美容院行ったり一人でお茶しに行ってます(^^)

その時、旦那はいつも息抜きさせてもらってるし行ってきぃや!と、快諾だったので、お互い様かなーと思ってます(^^)
男性側の遊びや飲み会が多いのは仕方ないことだと思ってますฅ(๑*д*๑)ฅ!!

ドキンちゃん

優しいですか?😥普通だと思ってました😰
そんな気持ちでいられるなんて優しいですね〜😂💕💕
私なんて旦那に子ども預けた事,美容室行く時くらいしかなくてこっちが息抜きしたいよって感じです⤵
でも信じてあげようと思います😂

ドキンちゃん

旦那様優しい(´,,•ω•,,)うちは旦那に預けた事,美容室くらいしかないですよ💧しかも1、2回💧
旦那が休みの日は午前中は仕事行かなきゃいけないらしいんで午後は帰ってきて夕方6時くらいまで寝てますし,私はいっつも子どもと一緒にいます💭
ですね〜😰私も仕方ないと思う事にします(笑)