※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

羽倉のランドセルを検討中ですが、サイズが小さめに感じます。実際の容量や使い心地について教えていただけますか。

羽倉のランドセル購入されたことがある方いらっしゃいますか?娘のランドセル選びをしていて、いくつか展示会で実物見た中で今のところ羽倉のランドセルが一番気に入ったようで第一候補になってます!
ただ、1つ気になったのが他のメーカーと比較すると少し小さめ?というかコンパクトな印象を受けたのですが、実際使っていて容量とか大きさ問題なさそうでしょうか?おそらくごくわずかな違いだと思うのですが、大容量で軽い!みたいなランドセルもよく見かけるのでやはりそういう方が使い勝手いいのでしょうか...?実際に羽倉のランドセルお使いの方いらっしゃれば使い心地など教えていただきたいです🙏

コメント

ママリ

羽倉使ってます😊
買ったのもう3年前なので形など変わってる可能性もありますが、特にうちの子は普通に使ってます😊
家から学校が遠ければ軽さ重視がいいかな、とは思います。

  • ママリ

    ママリ

    3年使っていて不便なく使えているとのことで安心しました☺️
    革がしっかりしている分、たしかに重みは感じました...!幸い学校は近いのと体格が大きい方なので重さは試着した感じ大丈夫そうでした!
    コメントありがとうございます🙏✨

    • 5月11日