※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

制服の帽子ウール100%なんですが、洗濯機の30℃おしゃれ着洗いでもやめて…

制服の帽子ウール100%なんですが、洗濯機の30℃おしゃれ着洗いでもやめておいたほうがいいですかね…?
けっこう汚れてて、長期休みにクリーニングのほうが無難ですかね。

コメント

ぽち

良くある紺色の園帽子ですかね?型崩れしそうなので、クリーニング屋さんが無難かと思います。

  • まる

    まる

    やっぱりそうですよね😂
    ありがとうございます!

    • 19時間前
3kidsママ

縮みそうなので、クリーニングが一番良いと思いますが日数かかるので手洗いか、お水にタオルを浸して汚れた部分だけトントンしてくかかなって思います✨

  • まる

    まる

    具体的な方法も教えてくださりありがとうございます!

    • 19時間前