※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
お出かけ

5歳の子どもがおり、東京赤坂の日枝神社で七五三を検討しております。そ…

5歳の子どもがおり、東京赤坂の日枝神社で七五三を検討しております。
そこで七五三をされたことがある方、候補にしていた方、教えてください🙇

①母親の着付けやメイクもお願いできたりしますか?料金も知りたいです。ない場合は、どうされたか教えてください。スーツで参列、写真撮影は変ですか?

②1歳半の弟がおりますが、おなじく、オプションで衣装を借りれますか?できれば金額も教えてほしいです。ない場合、どうされましたか?袴とかネットで購入しました??

宜しくお願いいたします。

コメント

初夏がいちばん好き

わかるものだけですが💡

①着付けはできますよ😀メイクは頼まなかったのでわからないです💦
スーツでも変ではないと思いますが着物を着ている方が多かったです

  • 🍊mikan🍊

    🍊mikan🍊


    ありがとうございます🙇
    まだHPに今年の詳細が出てなくて不安でした💦

    • 1時間前