※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム建てた方🏠主審室、子どもの部屋のコンセントいくつにしました…

マイホーム建てた方🏠
主審室、子どもの部屋のコンセントいくつにしましたか?
エアコンとベッドは近いですか??

多いにこしたことはないのですが皆さんどれくらい付けたのか気になります!参考にしたいので教えてください☺️

コメント

ママリ

寝室はコンセント3つ+エアコン専用1つ、子供の部屋は2つです!

ベッドとエアコンは向かい合わせで2mないくらいです😊

Min.再登録

主寝室、子供部屋ともにコンセント2箇所ずつ付けました♡⃛ೄ
各部屋大きくないので必然的にエアコンとベッドが近いです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

我が家はスノコ&マットレス直置きで寝ているので、干渉しないよう窓付近にもコンセントつけてスマホの携帯スペースを作った方が良かったなとプチプチ後悔です🥺笑
ベッドフレームを使うのであれば問題無いのですが(´∩ω∩`*)

はじめてのマリリン

寝室は、頭側の壁に左右2箇所、部屋の隅に1箇所の計3箇所付けました。
寝室に何を置くか、何に使うかで位置や個数を決めると良いと思います。
うちは左右頭の上あたりに夫とわたしがそれぞれスマホの充電するのと、部屋の隅は布団乾燥機を置いてるのでそれ用です。
エアコンは設置してないので参考にならずすみません。

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️使う用途を考えて再度夫と話してみます!参考になりました☺️ありがとうございます!!