※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほわいともか✩
子育て・グッズ

ストローマグについて、リッチェルのいきなりストローマグを買うか悩んでいます。紙パックで練習させるのがいいか、お出かけ用には漏れにくいテテオなどがオススメです。家用とお出かけ用で使い分けることも考えています。

ストローマグについて教えてください!
タグ検索すると色々意見があり迷ってしまったので😥💦

リッチェルのいきなりストローマグを買うか
悩んでいます。
紙パックのお茶で初めに練習させるといいと
おっしゃってる方が結構いたのですが
紙パックで練習させたほうがいいですか?

あとお出かけようだと
リッチェルは漏れやすいと言われてる方が
結構いたのですがテテオとかのほうがいいんですかね?
オススメあれば教えて頂きたいです!

あと家用とお出かけ用と分けて
使ってますか?
いきなりストローマグを家用にして
お出かけ用にまた別の物を買おうかな〜と
思っています!

何個も質問してすみません。
教えて頂けると助かります☺💦

コメント

☆☆DA☆☆

紙パックでもたまぁに練習させてました!
家と外分けてます♪
外用のわ大きいの使ってますけど、漏れた事ないです!
洗いやすいですしオススメです‼︎

  • ☆☆DA☆☆

    ☆☆DA☆☆

    (╹◡╹)(╹◡╹)(╹◡╹)(╹◡╹)

    • 5月29日
  • ほわいともか✩

    ほわいともか✩


    ほんとですか😆
    もれないならセットで買っちゃおうかな〜(*´꒳`*)
    紙パックも試してみます!

    教えて頂きありがとうございました!

    • 5月29日
ここのあ❤︎mama

家用は
ストローだとまだ口の横から出るので
これを使ってます꒰ ¨̮͚ ꒱♩
お出かけ用は
テテオのマグマグ使ってますよ😳!!

まだ紙パックだと全部飲まないので( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • ここのあ❤︎mama

    ここのあ❤︎mama

    写メ載せ忘れです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 5月29日
  • ほわいともか✩

    ほわいともか✩


    私もいきなりストローマグ買おうかな〜と思います(*´꒳`*)
    私も今テテオのマグお出かけの時
    持ち歩いてます!
    紙パック飲んでくれないんですね〜😥
    一度試してみます!

    教えてくださりありがとうございました!

    • 5月29日
  • ここのあ❤︎mama

    ここのあ❤︎mama

    これで練習させてたら吸えるようになった
    んですが口の横からでてくるので
    おでかけにはまだストロー持っていけなくて(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

    • 5月29日
  • ほわいともか✩

    ほわいともか✩


    水分補給困りますよね💦
    ストロー飲めるようになってくれると
    助かるな〜と思ったんですけど!
    たぶん娘は麦茶も好きじゃないみたいで、、どうしようか悩んでます😫笑

    • 5月29日
  • ここのあ❤︎mama

    ここのあ❤︎mama

    うちの子も最初麦茶嫌いで
    全部出されましたo( ›_‹ )o
    ベビー用麦茶でそのままだったり
    薄めたりしてもダメで
    大人用のカフェインゼロのやつで
    薄めたら飲んでくれましたよ꒰ ¨̮͚ ꒱♩

    • 5月30日
ミニラ

うちはテテオを使ってます。
漏れたことないですよ。
家用とお出掛け用は分けてません。

  • ほわいともか✩

    ほわいともか✩


    テテオですか!
    テテオもみてみます(*´꒳`*)

    教えてくださりありがとうございました😊

    • 5月29日
saku523

リッチェルのやつは
ボタン?押すと中身が飛び出るやつですか??
うちの子、ストローで吸えず、紙パックのお茶でストローの練習しました!
が、紙パックのお茶の味が気に入らなかったようで、吸おうとせず‥笑
ボタン押すとお茶がピュッてでてくるマグがあることを後から知ったので、それにすればよかったなーと(*^^*)
そしたら紙パックで練習しなくてもマグで練習できます♩
うちはテテオのマグ買った後だったので、どう練習しようか悩みましたが、ある日突然吸えるようになりました(*^ω^*)ノ
いただき物のマグがあるので、家用とお出かけ用とわけてますが、分けなくてもよいと思います(^^)

  • ほわいともか✩

    ほわいともか✩


    蓋の部分?を押すと中身が
    でてくるというのがあるみたいで
    それにしようかな〜と思っています!
    味が気にいらない、、確かに
    そういうこともありますよね🤔笑
    そしたらいきなりストローマグ買うなら
    紙パックはなくてもいいですかね〜?
    わけなくても大丈夫そうですね(*´꒳`*)

    教えてくださりありがとうございました😊

    • 5月29日
ぐでまま

今は家でも保育園でも専らコップ飲みですが、リッチェルのストローマグは重宝しますよ(。・ω・)ノ♪︎

紙パックで練習するならドリンクホルダーがあると便利ですよ✌️

我が家はコレ持ってます↓

  • ほわいともか✩

    ほわいともか✩


    重宝しますか〜(*´꒳`*)
    なら買います〜😆

    あ!!
    ドリンクホルダー!!
    全然考えてなかったです😫
    一緒にみてきます!

    教えてくださりありがとうございました😊

    • 5月29日