※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

同じ症状の方いますか?生理予定日1日が過ぎました。普段は生理周期は25-…

同じ症状の方いますか??

生理予定日1日が過ぎました。
普段は生理周期は25-28日で、生理が遅れることはほぼありません。現在の症状は、

◎おりものシートにつくとクリームのような色でトローンとして、触ると水みたい?たまに伸びる時もある。ほぼサラサラおりもの。たまに膣から何か出た!と思ってみるとおりもの。

◎口周りの肌荒れがやばい。

◎普段運動をしてますがものすごく疲れやすく、特に下半身がだるい。

◎眠気がいつもより強くある

あまり生理前の症状とかわりません。前ないよの妊娠は4年前なのであまりおぼえていません。強いていうなら、生理前のおりものは、粘り気のありベタつきがあるけど今回は無いです。
フライングをして陰性見るのが怖くて検査ができません。同じような状況の方いますか??

コメント

あなたのまま

わたしは怖いよりモヤモヤのほうが嫌なので陰性でも生理が来なかったらまた来週やろうの気持ちがあるのでフライングしちゃいます笑

  • みみ

    みみ

    コメントありがとうございます!
    そう、フライングしちゃえばまた次だ!って気持ち切り替えてお酒でも飲めるんですけどね笑😆この最近ずっとそんなんだ陰性で🫣🫣なんか勇気が出ず。。明日も生理が来なかったらやってみます、、
    昼から夜にかけて茶オリからのピンクのおりものがあったので、もしかしたら明日来るかなー、、と心構えしています🥺

    • 3時間前
  • あなたのまま

    あなたのまま

    わかります。またか。ってなりますよね。。頑張りましょ😭

    • 3時間前