※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月と9日、歯がまだ生えてないんですが遅いですか?下の歯茎にほん…

生後8ヶ月と9日、歯がまだ生えてないんですが遅いですか?

下の歯茎にほんとに少し点っくらいの白いの見えるなーくらいで歯は生えてません🦷笑

コメント

あおい

私の娘は9ヶ月の時に生え始めたので大丈夫ですよ!1歳9ヶ月ですがいまだに生えそろってないです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

8ヶ月26日で生えてるのを確認しました
その前日に指を甘噛みされた時に歯茎とは違う固いものが当たった感じがして歯が生えたのか?と思ったら生えてきてました

はじめてのママリ🔰

下の子1歳1ヶ月でやっと1本目だったので
全然普通ですよ〜☺️👍🏻

ままり

同じ月齢ですが、ようやく下歯の根元が生えてきました!