※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

おしゃぶり拒否されるんですがいつかしてくれますかね、、😭

おしゃぶり拒否されるんですが
いつかしてくれますかね、、😭

コメント

ゆきだるま

おしゃぶり娘もだめで、爆睡してすこし起きそうなときにおしゃぶりしたらたまに騙されるくらいで、結局だめでした😅

にゃあー

うちはおしゃぶりしませんでしたよ。
無理にさせませんでした。
でも指しゃぶりはしてます😅

sysh

おしゃぶりなしだと大変ですか?特に不自由なければ、後々のことを考えて無理に使わなくてもいいと思いますが...
慣れだと思いますよ(^ ^)

tomato

うちの子達もしませんでした。拒否なので、したくないんだなと思ってやめました。あとあとやめるのに大変そうでした。

りょ(ू•ω•ू❁)

うちは下の子がおしゃぶり拒否です!
哺乳瓶使われてますか?もし使っているのなら哺乳瓶の乳首にガーゼを詰め込んで吸わせると空気も入らないしいつも使ってるものなので難なく加えてくれたりしますよ。下の子にはそれをさせてます。

ちっち

うちすいませんでした!
おしゃぶりどころか、哺乳瓶すら吸ってくれませんでした💦
そのまま卒乳しました😄
絶対吸わせなきゃいけないものでもないだろうし、無理して吸わせなくてもいいのかなと思います♡
おしゃぶり卒業させるとき大変とか出っ歯になるなど話聞いたことありますし(^^;;

とらきち☆

拒否ならしなくてもよい気がしますが…やめるときたいへんですよ。歯並びも悪くなるし…😅

R♡

おしゃぶり姿が見てみたくて
うちもいつかしてくれるかなと思ってましたけど
おしゃぶりどころか哺乳瓶も拒否になり指しゃぶりすらしないです😂