コメント
🐣
連れ子がいるから楽しいってすごく素敵な旦那さんですね☺️
ただ妊活してたらちょっとショックな言葉ですね💦
🐣
連れ子がいるから楽しいってすごく素敵な旦那さんですね☺️
ただ妊活してたらちょっとショックな言葉ですね💦
「連れ子」に関する質問
ご相談です。 旦那43歳(バツイチ子供男の子25歳)私27歳の年の差結婚8年目夫婦です。 3人目を希望しており、上2人が男の子なので女の子も育てて見たい気持ちが旦那も私もあります☺️ ただ先日嬉しいご報告があり、旦那の…
仕事後、帰る!と旦那から毎日連絡がきます。 うちは家からちょっと離れた駐車場に旦那が停めているんですが、この前雨だったからお迎えに黙って行ったんです。 そうしたら椅子倒して動画見ていて🤷♀️ あー、いつもこうし…
旦那さんって自分の部屋ありますか? 我が家はマンションで、リビングに隣接する畳の部屋があります。 子どもが10歳なので手はかからないですが、 帰ってきたら夕飯ができるまで畳で携帯。 (たまに息子とキャッチボール…
家族・旦那人気の質問ランキング
なな
そう言ってくださりありがとうございます😭
そうなんです!でも、、、でも!欲しいんだよーってなってます、、
🐣
そんな方だからこそ欲しいっておもいますよね🥹
男性と女性では温度差あったりしますよね💦
なな
は!それでしっくりです!そんなんだからその人との子供もって思うのかもです、、あと、、兄弟作ってあげたいってのもありますし、、
でもちゃんとやることやって協力はしてくれるので、頑張ってみます!
ありがとうございます😊