※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミの方で早く卒ミした方、何ヶ月ですか?9ヶ月で一回量が50になってき…

完ミの方で早く卒ミした方、何ヶ月ですか?

9ヶ月で一回量が50になってきたので心折れて早く卒業したいです😇

コメント

ゆうママ

離乳食を3回食にした9ヶ月頃からミルクやめました!
離乳食をあげてから時間あけても飲まなくなったので思いっきりやめてみたけど全然飲まなくても大丈夫でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9ヶ月の方がいらっしゃった!✨
    いろいろ質問いいですか?💦
    離乳食は一回の量どれくらい食べてますか?あとミルクをやめて1日トータルの水分量ってどれくらいですか?

    • 9時間前
  • ゆうママ

    ゆうママ

    160は余裕で食べてました!しっかり計ったことないですが、ネットとか育児書とかに書いてある量より食べてました!
    1回の食事で200くらいはお茶あげてます!あとはお風呂あがりとか起きてからとかに100くらいはお茶をあげてました。

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく食べて、よく飲んでくれてますね!すごい✨うちも150〜170は食べてくれてて、水分も200弱は飲んでくれているので…そのお話聞いたら、いよいよ飲まなくなったらやめてもいいかなと思い始めました😂

    • 6時間前
ゆうき

8ヶ月から3回食にして9ヶ月で終わりにしました😂
10ヶ月からご飯のみです!牛乳飲ませてました🐮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクをやめて、お茶の量は増えましたか??

    • 6時間前
  • ゆうき

    ゆうき

    水の量増えましたよ!
    水分をよく取る子でした!

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うらやましいです😭
    もともとミルクを飲まない子で離乳食が始まり一時期は飲む量が安定してきたのに今週に入って一回に220飲んでたのが50になったので悩んでます😭

    • 5時間前
  • ゆうき

    ゆうき

    うちの子は小さい頃からミルク全く飲みませんでした💦
    200とか飲んだこと1回もないです🥹
    離乳食を始めたらすごく食べる子だったので離乳食をどんどん進めていきました☺️

    • 59分前