コメント
退会ユーザー
ママ&キッズが良かったです。
少々お高いですが、お肌の調子が良かったです。
1歳過ぎたあたりから少しずつ費用を抑えようとピジョンのミルクローションとママ&キッズを併用していきました。
退会ユーザー
ママ&キッズが良かったです。
少々お高いですが、お肌の調子が良かったです。
1歳過ぎたあたりから少しずつ費用を抑えようとピジョンのミルクローションとママ&キッズを併用していきました。
「ミルク」に関する質問
3ヶ月でヒトメタニューモに感染してました😭 カルボシステイン、プロカテロール、デキサメタゾンシロップが5日分処方されました。 小児科の先生は顔色、ミルク飲みが悪いなら明日明後日心配ならきてねと言われ入院も考え…
混合育児で母乳割合高かった方、ミルクと母乳はどのようにやめていきましたか? 同時にやめていくのか、どっちか先なのか… アドバイスや経験教えていただきたいです🙇
もうすぐ1歳です。離乳食何をどのくらいの量食べていますか?💦 今日体重測ったらこの1ヶ月ほとんど体重が増えておらず… 朝 ご飯80g、野菜スープ50ml、魚20g、ヨーグルト40g、バナナ1/2 昼 ご飯80g、野菜スティック、卵…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みん
回答ありがとうございます!
やぱママ&キッズいいんですね🥹🥹
うちも購入して顔だけ使用してみようかな、、
ちなみにおむつ変える時にお尻とかもミルクローション塗ったりしてますか??
退会ユーザー
お顔だけでも良いと思います。
もしかしたら我が子の皮膚に合っていただけかもしれませんが…。
シャンプー、ボディソープ、ローション、クリームのセットを使っていた時が一番良い状態でした。
低刺激なのは保証されているようなので一つの案としてもしよろしければ試してみてください。
おむつ交換時は塗っていませんでした。あまり見られませんでしたが、おむつかぶれが見られた時は清潔にした後にローション塗ってあげたことはありました。