
コメント

さあた
4ヶ月でした!
首座ってないと思っていたら3.4ヶ月健診の時に
首座ってるね!って言われて
あぁ、これで座ってるんだ🙄ってなりました!

はじめてのママリ🔰
100日あたりで首少しグラグラしていたけど小児科では首が座ってるねと言われました!4ヶ月付近で完全にグラグラしませんでした!
うちの子はタミータイムあまりしていませんでしたが、クッションを使えば頭あげれてました!
でも小児科の先生に首すわっていて頭あげる力はあるはずだから本人がまだ頭をあげる気になってないんだろうね〜😂って言われて気が楽になりました😊
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます🙇!
そうなんですね👀!明日ちょうどワクチンで小児科に行くのでついでに私も見てもらおうと思います!
本人があげる気になってないって
可愛すぎますね🥹🫶そう言ってもらえるとホッとしますね🤭💓- 20時間前
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます🙇
こっちが座ってないと思ってても座ってることあるんですね🥹!!
タミータイムなどやっていましたか?🥹
さあた
生後1〜2ヶ月くらいまでやってましたが
30秒以内で絶対泣いてたのでやめました😂
今思えばうつ伏せが嫌いだったみたいです!
うつ伏せで遊んだことはなくて
寝返りもお座りが出来てからでした!
寝返りしてすぐにお座り!みたいな笑
はじめてのママリ🔰
私もそんな感じです😭泣くのでなんかこっちが慌ててしまって💦笑
うつ伏せ嫌いということもあるんですね👀!!発達も個人差あるとはいえほんとさまざまで大丈夫かなーと心配になってしまいます💦笑
教えて頂きありがとうございました😭!