※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

授乳中のベルタの葉酸サプリ摂取について、先輩ママさんに教えてください。ありがとうございます。

月曜に出産しました。
本日退院。
葉酸サプリはベルタを妊娠中飲んでました。

ベルタも授乳中もとなってるので飲んでよいでしょうか??

入院中は飲めませんでした(⌒-⌒; )

先輩ママさん教えて下さい👩

コメント

わたしはもう授乳回数激減したのでやめましたが、生後半年以上は飲んでました。

yumama

まだママじゃないんですがコメントすみません💦

わたしは妊娠7ヶ月くらいの時にもう葉酸は飲まなくていい、と産院で言われました!
授乳中は?と聞くと必要ないよ!
と😅

ベルタは定期便とか途中で辞めれない強引な定期便とかしてて出産後も授乳中も、ってかなり推してるから飲んでる人多いけど必要ないよ、飲みたかったら飲めばいいけど、
と言われました😅

あやたか

出産&退院おめでとうございます🎉
授乳中ですが、毎日欠かさず飲んでいます😊

ゆきちゃ

妊娠中は初期からずっと産むまで飲んでました食生活、バランスに自信がなかったので。今も2人目妊娠したのですがまた飲んでます。産んでからもしばらく飲んでました!また買うのはあれだったのであったぶんを飲みきって終わりました(^_^)ちなみに産んだ時には、カルシウムの錠剤も葉酸と一緒に飲んでました(^_^)魚家庭じゃないのでカルシウムかーと思い(^^;;