
羽島幼稚園に通っている方に質問です。幼稚園の評判や、情報をアプリ以外で紙面でも受け取れるか教えてください。
羽島市にある羽島幼稚園に通っている方、または通ったことのある方に質問です
羽島幼稚園の評判はどうなのでしょうか??
日にち間違えや公式LINEも発信がないのでどんな幼稚園なのか分からず少し不安になっています🥲
以前電話を貰ったことがありましたが、その時雑音が凄くあまりよく聞き取れませんでした。聞いたところによるとアプリで色々な情報を見ることが出来ると知ったのですが、紙面で書類を貰うことはできるのでしょうか??
もし良ければ教えて頂きたいです。
#羽島市
- ママリ(生後9ヶ月, 3歳2ヶ月)
コメント

キウイ🥝
羽島幼稚園、プレスクールや園庭開放で幼稚園の様子よく分かるので参加してみてはいかがですか?☺︎
日にち間違えたまにありますね💦
羽島幼稚園に入園予定ですか?
多分来月くらいに入園説明会がありますよね?その時に紙面で案内など貰えると思います!
アプリは入園が決まった時に登録して在園中に使う感じです。
ほほえみさんも公開授業や運動会あります!親子遠足は年少からみたいです。

まぁちん
長女から羽島幼稚園に通ってます!
先生も優しくて
子供達の様子をしっかり教えてくれます!
ほほえみは
3歳の誕生日月の翌月1日からスタートなので
いつ入るかによって
参加行事は変わってきます!
-
ママリ
ありがとうございます🙇🏻♀️
それを聞いて安心しました🥹🫶🏻- 5月10日
ママリ
ありがとうございます🙇🏻♀️
入園予定なので園庭開放等参加してみます🥹🙌🏻🙌🏻