※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームに対して後悔を感じています。選んだ土地の日当たりが悪く、慣れることができるか不安です。どう思いますか?

マイホームブルーかもしれないです。
分譲地で角の土地があいてたのに正方形の綺麗な角じゃない土地を選んでしまって、日当たりが少ししか入らなくて大後悔しています😭 家自体は気に入っています。慣れるものでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

家自体気に入ってるならいいと思いますよ!うちはめちゃめちゃ日当たりいい場所に家を建てましたが、周りが開発されて家がたくさん建って、そこまで日当たり良くなくなってしまいました😅まぁでも家は気に入ってるし仕方ないかって思ってます!そんな感じで日当たりは買った時良くても後から変わってしまうこともあるので💦