※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

先日、ディズニー英会話の方がお家に来て色々教材のお話をしてもらいま…

先日、ディズニー英会話の方がお家に来て色々教材のお話をしてもらいました。
実際に使って見た方、いかがですか?
お子様たちは、英語を話せるようになりましたか?
また親御さんも、毎日聞かせるために努力が
必要でしょうか??

フルセットがいいのか、普通のセットだけで
いいのかも教えて欲しいです!

ディズニー英会話じゃなく、この教材も
おすすめ!もあれば教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

DWEを契約していませんが検討していました!
ママリで聞いたり調べたりしたところ、親の熱量がかなりないと意味ないとのことでそこまで熱を入れられないので契約しないことにしました💦
わたしの叔母が英会話スクールを経営しているので聞いてみたら、YouTubeで英語の歌流してるだけで全然違うよ〜とのことでした
pinkfongとsuper simple songsのチャンネルをお勧めされました

はじめてのママリ

DWEユーザーです🙌

DWEのおかげで英語力は上がりましたが、正直これだけでは喋れるようにはならないです
喋るには親の英語での声掛けやアウトプットができる環境作りが必要になります


フルセット特典が欲しければフルでもいいと思いますが、ミッキーパッケージだけでも充分かなと思います🤔
(1歳半まで使わなかったのが結構あったので)

あとはどのくらいの英語力を求めたいかによるかと!
英語の耳を作りたいならYouTubeでも作れます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ほぼかけ流ししかやってないので、全然話せてませんが、英検ブロンズ〜ゴールドの文を聞いて絵を選ぶとかはできます。6歳です。
人様に自慢できるレベルにはないですが、習い事に行くよりはできてるかなと思います。
普通のセットでいいと思いますが、トークアロングはあってもいいかなと思います。