※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumaru
妊娠・出産

仙台市太白区でおすすめの産婦人科を教えてください。男性医師か女性医師かも教えていただけるとありがたいです。近くのクリニックは新患を受け入れていないようです。良い産婦人科の情報をお願いします。

仙台市太白区に住んでいます。

市営地下鉄南北線沿い、駅から歩いていけるおすすめの産婦人科を教えてください。男性医師か女性医師かも教えていただけるとありがたいです。

妊娠が分かったので、産婦人科に行こうと思うのですが、あまり近くにないのでどこに行こうか迷っています。1番近いのが、しな子女性クリニックなのですが、HPには妊婦健診の新患は今は受け入れしていないようなのです。

なので、皆さんが通ったことのある産婦人科で、ここが良かった等教えていただけるとありがたいです!宜しくお願いします(´ー`)

コメント

太白区市役所の前通ると看板立ってますが、そこが、しな子クリニックさんですかね?

• ayumaru

ayumaru

多分そうだと思います💡太白市役所の隣のビルに入ってるので。

数少ない女医さんですし、徒歩で行けるので本当はそこが良かったんですが…(・_・、)

• 5月28日
ママリ

長町に住んでいるのですね(^-^)
市立希望なら早めに病院行って予約した方が良さそうですね。途中で病院は変えられるのでとりあえずどこかで妊娠証明してもらい予約取りましょう‼
あとは八木山の日赤も評判いいですが通うのが大変なのと市立より少し高いみたいです。

悦子産婦人科も人気みたいでが駅から遠いのと先生が厳しくて私は行きませんでした。(私の周りでは評判よくないです💦)

• ayumaru

ayumaru

転勤についてきたばかりで知り合いもいないし、まだあまり土地勘がなく、、(・_・;)
    とにかく来週中にはどこか病院にいって、分娩予約取れるようにしたいと思います!!

やはり悦子産婦人科はあまり評判良くないのですね💦そこも候補だったんですが、ネットの口コミが酷くて迷っていたので聞けて良かったです!!
    色々と教えていただき、ありがとうございます!

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

グットアンサーありがとうございます(^-^)
    転勤で来たばかりなのですね。知らない土地で大変だと思いますが頑張ってください‼

• 5月28日
ママリ

職場から近かったので五橋のおざわ総合クリニックに通っていました。男性医師ですが大きくなると毎回3D見せてくれてUSBにも入れてくれました(^-^)
体重も厳しくなく毎回楽しみに通っていました。

産むところは決めていますか?仙台は産める所少なく分娩予約取るのが大変です。私は市立だったのですが妊娠分かってすぐ予約しましたがギリギリでしたよ💦

• ayumaru

ayumaru

回答ありがとうございます。
    五橋なら通えそうです💡USBに入れてくれるのいいですね!

やはり分娩予約取るの大変なんですね💦マンションが市立病院の裏手で徒歩3分くらいなので、市立病院が良いのですが無事に予約取れるか心配になってきました…(・_・、)

• 5月28日
しー

少し街中になってしまいますが、七十七銀行本店裏の長池産婦人科は4dも出来るし、お勧めです。
あと、市立病院等とのセミオープンシステムも行なっているので、今後もやり取りが楽だと思いますの。

• ayumaru

ayumaru

回答ありがとうございます!

駅から近くて良さそうです!長池産婦人科も調べてみます💡

• 5月29日