※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊娠・出産

5週0日で胎嚢が確認され、7mmで平均と言われました。胸の張りや他の症状がないため不安です。流産しやすいとの情報もありますが、先輩方の経験を教えてください。

5w0dで胎嚢確認できました😂❤

7mmで平均だよーと言われました!!


ネットで調べると
胸の張りがあるとかいてありますが、
胸の張りが一切ないんです!!

他の症状も特にないんです(;_;)

流産しやすいとネットでみたんですが
そんなことありますか?(;_;)

先輩まま!教えてください😭😭

コメント

deleted user

ない人もいますよ
私は一人目も今もないです笑

  • きょん

    きょん

    コメントありがとうございます📝♥

    胸の張りも全然ですか??

    やはり個人差があるのですね😂😂😂

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言葉が抜けてましたが

    その時期は本当に
    胸の張りも何も無かったです
    特に一人目の時は全然です
    胸も全然大きくならないし
    もともとちっぱいで大きくなるの期待したのに。
    何か期待外れな感じでした😰笑
    12週の今は乳首は敏感ですよ
    ですが、5週の時は悪阻しか無かったです
    もう少し週数が進んだらどうなるかわかんないですよー!

    • 5月28日
a.i

わたしも、生理予定日前までは張っていましたが、生理予定日頃〜は全然張りが無くなりましたよ!🙋今は張っていますが、生理前ほどは張らないです!😯
人それぞれなので心配しなくて大丈夫だと思いますよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💓

バターちゃん

胸の張りは全くなかったですよ!
今思うとですが、妊娠の徴候だったのかなと思うのは、普段全く食べないのに、炭酸ジュースと梅干しが異様に食べたかったくらいです!何事もなく産まれてきましたよ( ^ω^ )

ぽっきー

わたしは生理予定日前も妊娠発覚後も
胸の張りは全くなかったです!!

5週目は何も症状がなくても
この先もしかしたらつわりの症状が
出てくるかもしれません( ; ; )

お身体大事にしてください♡

deleted user

現在も胸のハリないですよ!
妊娠初期症状かな?と思うものは眠気くらいでした。
今回は悪阻もなくて心拍が確認できるまでちゃんと育っているか不安でした😵
が、ちゃんと妊娠継続できてます!

deleted user

同じくらいです😊💕💕
私も5wあたりで胎嚢9mmでした!

症状は個人差あるから大丈夫ですよ!
私は胸張りまくって痛くてイライラします(笑)
あと、一日中車酔いみたいな悪阻です💔

私もまだ心拍確認できてないので不安ですが赤ちゃん信じてがんばりましょうね🎶

まー

あたし全然なくて
心配もなかったですよ!
大丈夫ですよ!
気にしなくても
ちゃんと元気にお腹の中にいますよ(^O^)