※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたん
ファッション・コスメ

このスカート、上の羽織は何色がいいですか?トップスの紺がダメですかね…

このスカート、上の羽織は何色がいいですか?
トップスの紺がダメですかね?
教えてください(>_<)

コメント

リボン

紺色でもいいと思いますが、
そのままではなく中にインしたら
今よりはスッキリするかと( ˙ᵕ˙ )

• リボン

リボン

羽織の丈が長いなら長めのを、
    短いなら短めを選ばないと
    だらしない感じに見えます😳💦
    その中途半端な丈がNGです!
    その紺なら、
    今の時期ならジージャン系の
    薄めの羽織りとかどうでしょうか😳♡♡

• 5月28日
☆Q☆

個人的にはスカートに柄が入ってるので上のカーディガンは装飾のないシンプルなものがまとまりがよくなる気がします。

☆★

上の紺が合わないかなと思います💦💦

カーディガンとスカートを白にするなら上が、もう少し淡い色のトップスでしたら合うかと思います🌸😁

• ☆★

☆★

全体的にレースっぽい感じなのとスカートとカーディガンの素材が似たようなものでしかも同じ色なのでメリハリがないのかと思います💦💦

色が逆で

カーディガン→紺または黒
    トップス→白
    スカート→紺または黒

なら合わせやすいかもしれません💡

• 5月28日
あや

上の紺色の丈がダメです💦そのスカートの長さならトップスは短め持ってこないと寸胴に見えます(>_<)
短めにして羽織はジージャンですね!

Reeeeee

スカートに柄、インナーにレース、カーデにデザインがそれぞれ入ってて、主張が強すぎると思います😌

インナーを短めのTシャツなどに変える、もしくは、カーデをシンプルなものに変えるなどどうでしょうか🐥✨

ちーたん

みなさまコメントありがとうございます😊
まとめての返信でごめんなさい🙏

母が誕生日プレゼントに、と作って送ってくれたこのスカートなんですが、グレージュって色に頭抱えてしまって...
持ち合わせの服ではどうにもならない気がしてきました(^^;;
みなさまのご意見参考にさせていただいて、合うようなトップスを自分への誕生日プレゼントとして買ってこようと思います
ありがとうございました