※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるぞん
家族・旦那

旦那が珍しく女の人に電話かけてて🙄別に何も疑ってないけど、ただ冗談で…

旦那が珍しく女の人に電話かけてて🙄
別に何も疑ってないけど、ただ冗談で、
「浮気者ー!何の電話やーい😝笑」
って言ったら、
『職場の妊婦さんで、今度の送別会のメニューで外して欲しい物聞いてたの。刺身とか。職場で聞いたらおばさん達がひいきだとか、その人に嫌味言ったりとかで可哀想で。』
って言ってて我が旦那ながら感動しました😭❤笑
パパっぽくなってる‥。゚(´つω・`。)゚。❤笑

コメント

とうい

す...素敵❤

職場にこんな気遣いしてくださる方がいたら、さぞ嬉しいでしょうね🌟

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    嬉しいですよね😣✨
    私が働いてる時はそんな事気にする人いなかったです‥笑
    プライベートでもママ友が気使ってくれたり、結婚式のメニューが違ったくらいで‥
    旦那の行動にびっくりでした😣❤

    • 5月28日
deleted user

素敵です!❤️
いい旦那様ですね!

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    悔しいけど、いい奴!
    って思っちゃいました😣❤
    私が1人目の妊娠中に当たり散らしたせいかもしれません‥笑

    • 5月28日
deleted user

なんと気遣いの出来る旦那様なんでしょうか…(´;ω;`)✨
そして、そこで「他の女の人に優しくしてる…」と落ち込まないぶるぞんさんも素敵です!!
私は心が狭いので、妬いてしまいそう(;・д・)

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    初妊婦で初期とか色んなことに1番敏感な時期でしょ?とか言ってました😭💓
    普通の女の人なら私も妬いてるかもしれません!笑
    ただ、既婚者で今回妊娠発覚したくらいらしいので旦那さんと幸せ絶頂期かな❤とか勝手に思って今回は妬いたりとか全然なかったです🙄

    • 5月28日
♡サキ♡

やべえ!
惚れた❤️❤️
気遣いできる旦那様、ほんと素敵❤️