※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

宗像市のあさの葉レディースクリニックでの出産費用と、宗像市と福岡市での費用の違いについて教えてください。

宗像市のあさの葉レディースクリニックでご出産された方はいますか?

普通分娩の出産費用と帝王切開での出産費用を知りたいです(>_<)!それぞれちがう思いますがだいたいをイメージしときたいので教えて頂けたらと思います(>_<)!!

それと、宗像市で産むのと福岡市で産むのはやっぱり
宗像市のほうが安いんでしょうか?(>_<)

宜しくお願いします!

コメント

みーこ

初めまして!
1人目をあさの葉レディースで出産しました。普通分娩で出産しました。個室と促進剤使ったのでプラス10万弱でした。無料部屋だと少し安いと思います。
あさの葉レディースは自然派の先生なので、自然に陣痛が来るまで待ちます。なので私は42wで出産となりました。産後も母乳推しのクリニックなのでミルクは与えて貰えませんし、糖水のみ。しかも糖水もスタッフに言わないとくれないです。出産当日から母子同室で赤ちゃんは夜中の2.3時間のみしか預かって貰えません。体は休まりませんが、スタッフの方々は素敵なひとばかりです。食事も食堂で皆んな一緒に食べるので人見知りの方は辛いかもしれません。情報交換の場としてはとってもいいですけどね。

市で違うというより個人病院で産むか産婦人科が入ってる大っきな病院⁈で産むかで違うと思います。食事にしても普通の病院は質素ですし退院時 お祝いのプレゼントなんかも無いです。なにかあった時の事を考えると個人病院より安心は出来ますけどね。