※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
その他の疑問

BYUMAで買おうか悩んでるんですけど、BYUMAに売ってるブランド物って本…

BYUMAで買おうか悩んでるんですけど、BYUMAに売ってるブランド物って本物なんですかね😳?
値段高いものは高いから本物なんだろうなとは思ってるんですけど…😓
本物なら郵送で送られてくることが少し怖いです!笑
買ったことある人いますかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

以前バイマでお財布とか買いましたよ~😊
財布は高い買い物なので私も最初は疑ってましたが、偽物だった場合バイマに報告すればいいですし、それに本物でしたよ( *ˆ︶ˆ* )
もちろん購入する際、バイヤーの評価をちゃんと見て、やり取りなど通して信頼できる人から購入しました☺️✨

• S

S

回答ありがとうございます😊
    バイヤーの評価が大事なんですね!!
    高い買い物するとなると心配になりますよね😂笑
    しっかり見てみます😎

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🤗
    見る時のポイントは、いい評価を見るのももちろん大事ですが、悪い評価の欄もチェックした方がいいです🎵内容によってはその人から買わない方がいいなって分かるし、それに対するバイヤーの対応を見るとどういう人か分かりますよ(*´ー`*)✨
    プレミアムバイヤーでも色んな人がいるので、信頼できるバイヤーさんから購入出来るといいですね( *ˆ︶ˆ* )♡

• 5月28日
  • S

S

とても参考になります^_^💓
    詳しくありがとうございます😊!!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になったなら良かったです🙈💓
    こちらこそグットアンサーありがとうございました( *ˆ︶ˆ* )!

• 5月28日

わたしも主人もブランドの財布買いました!でもプレミアムバイヤー?みたいなきちんとした人から買ってます!

• S

S

プレミアムバイヤーですね!!買うときはそういう人からにするようにしっかりチェックします👀!!

• 5月28日
ぐでたま

買ったことあります💖
本物もあるし中には偽物もあると思いますよー!
ちゃんとしたバイヤーを選んだら大丈夫だと思います!レシートや保証書つけてくれる人いますよ!
郵送は保障付きのにした方が安心ですね😣

• S

S

やっぱりそうですよね_(:3 」∠)_
    やはりみなさん、バイヤー選びが重要そうですね🤣!
    しっかりチェックします🤓

• 5月28日
こーきまま

私は海外限定の香水をバイマで購入していました!
やっぱり高かったですが😅(笑)
でも破損などはなくちゃんと梱包され海外から届きましたよ( ¨̮ )

• S

S

それなら安心ですね💗しっかり判断しながら買おうと思います(^_^)

• 5月28日