※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi i *
妊活

AIH後に生理が来ない不安。ヒスロン服用後の生理について相談。陰性でも陽性に変わる可能性は?

初めて質問させていただきます◡̈⃝︎⋆︎*
今まで約1年タイミングでやってきましたが、今期初めてAIHをしました。
4月28日〜5月2日 セロフェン服用
5月6日 HCG注射
5月8日 AIH
5月10日 排卵を確認
5月11日〜17日 ヒスロン毎食後服用
という流れでした。

服用が終わって20日に体温がガクッと
下がったので、生理がくると思っていたのですが未だにきません。
24日は病院で、今日は市販の妊娠検査薬で検査したのですがどちらも陰性。
もう今回も無理かなとすでにあきらめモードなんですが、生理がこないのが不安です。
ヒスロンを服用すると、妊娠していなければ服用後3日程度で生理がくると思っていたのですが、そんなことはないんでしょうか。
また、現在陰性で今後陽性になることもあるんでしょうか。
同じ様な経験をしたという方、是非教えてください。よろしくお願いします。

コメント

chi i *

すいません。カテゴリーを間違えました(;_;)

あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

排卵後の薬は違いますが高温期にする黄体ホルモン関係な薬ですよね?
でしたら服用後3〜7日後に妊娠してなければ生理がくると思います!
現時点で体温が下がって陰性でしたら残念ですがおそらく2~3日で生理がきそうな気がします。。。
私も20日にAIHしましたが全く妊娠の兆候はありません( p_q)エ-ン
お互い頑張りましょう♡

• chi i *

chi i *

お答えいただきありがとうございます(*^o^*)
    そうですよね、、先生には26日までに生理が来なかったら妊娠してるでしょうとのことだったんですが、陰性なので撃沈って感じです。(笑)
    20日AIHだったらまだまだ期待ができますね☺️💕
    妊娠されることを祈ってます😊🕊

• 5月28日