※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとは
妊娠・出産

妊娠5週目でピンクのオリモノが出たのですが、これは妊娠初期によくあることなのでしょうか。それとも流産の可能性があるのでしょうか。

現在妊娠5週目です。
陽性反応は既に出ており、つわりも少しはじまってました。胎嚢はまだ確認してません。今朝トイレに行ったらすごく小さなピンクの塊のようなものが出ました。ペーパーで拭いたらピンクのオリモノが普通のオリモノの中に少し混ざってきました。その後もう一度トイレに行ったら塊は出ませんでしたが、ペーパーで拭くと普通のオリモノの中にピンクのオリモノが少しだけまた混ざってました。
妊娠初期のピンクのオリモノってよくあることですか??
それとも流産の可能性ですかね……赤い血は今のところでてません。昨日より少し腰痛が強くなった感じがします。おしりの上あたりが重い感じです

コメント

𝚗 ☁️

初期の出血よくありました💦

  • おとは

    おとは

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね!あまり気にしないで様子見ようと思います😊

    • 5月3日