コメント
新米ママ🔰
平岸にあるビストロダンデライオンという洋食屋さんは小上がりがありおもちゃ、子どもイス、子ども食器などなど用意されていてゆっくり食事ができますよ🙆♀️
ランチはワンドリンクサービスで子どもにもジュースもらえます☺️
あとは小上がりのあるラーメン屋を探してよく行っています🍜
新米ママ🔰
平岸にあるビストロダンデライオンという洋食屋さんは小上がりがありおもちゃ、子どもイス、子ども食器などなど用意されていてゆっくり食事ができますよ🙆♀️
ランチはワンドリンクサービスで子どもにもジュースもらえます☺️
あとは小上がりのあるラーメン屋を探してよく行っています🍜
「子連れ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます!
ラーメン屋さんはどこがおすすめですか?
またジンギスカンは子供連れて行きましたか?🥹
新米ママ🔰
小上がりはないですが我が家が1番すきなラーメン屋は彩未です🩷
おなじ系統で雪月花というラーメン屋ですと子どもイス、おもちゃ、小上がりもあります🙆♀️
ジンギスカンは札幌ビール園の個室をかりて親戚みんなで子連れで行ったことはあります😊