※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかしー
子育て・グッズ

ベビーカーについての質問です。安くて長く使えるものを探しています。店名や値段、写真があれば教えてください。

ベビーカーについて教えてください。

後少しで3ヶ月になります。

抱っこ紐は私が慣れないためベビーカーが欲しいのですがベビーカーは3才位までだしかと言ってバギーだと半年以降。

出来れば安くて今から使えて尚且つ長く使えるのは無いかな?と思い質問しました。

売っている店名と値段あれば写真も見せて貰えたら嬉しいです。

コメント

M❤︎

ベビーカーのがいいと思いますよ?
大きくなったら
歩いたりするし、ベビーカーもバギーも長くて3歳くらいまでですよ!

meG🌠

うちは2ヶ月の時に買ったのですが、まだしばらくは対面にしてあげた方が赤ちゃんも不安がらないので、かつ、長く使えることを重視すると、軽くて楽々に進むものがいいかなと思ってちょっとお値段しましたがピジョンのランフィにしました
バギーは7ヶ月~で軽くてコンパクトだけど今は使えないし、バギーも買うなんてもったいないから、A型ベビーカーでも軽くてコンパクトになるもの、対面式になるものを選んだらいいと思います

chocola222

私はベビーカーにしました。
お店で見て目星をつけてからネットで購入しました。
断然安いですよー

ロフティ☆

エアバギーなら生後1ヶ月から使えるやつがありますが。
3歳くらいになればもうお子さんはベビーカー乗らないと思いますよ

イチゴ

私はチャイルドシートがそのままベビーカーに乗せれるタイプの物にしました(^_^)
田舎なのでチャイルドシートも必要だったのでσ(^_^;)
コンビで定価は7万くらいの物がオークションで1万5千円くらいで落札できました^^

なかしー

まとめての返信ですみません。
皆さんの言うようにベビーカーにする事にしました。
ありがとうございました。