はじめてのママリ🔰
保育園に通わせてる者です。
私からしたらどこに傷ができても先生たちが故意につけた傷じゃなければ集団生活してれば仕方ないことだと思っています!すいませんと謝ってくださってたらなんとも思わないですよ!子供が元気な証拠です🤣なにより保育士さんがいるから仕事ができてるんです🥹感謝しかありません🥰
はじめてのママリ🔰
保育園に通わせてる者です。
私からしたらどこに傷ができても先生たちが故意につけた傷じゃなければ集団生活してれば仕方ないことだと思っています!すいませんと謝ってくださってたらなんとも思わないですよ!子供が元気な証拠です🤣なにより保育士さんがいるから仕事ができてるんです🥹感謝しかありません🥰
「保育士」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント