※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

お米の値上がりが続いており、節約が難しいと感じています。未検査米を2500円で購入していますが、徐々に値上がりしています。皆さんはスーパーで4000円程度のお米を購入していますか。

お米高いですよね…
どんどん値上がりしてますよね?!
お米って、なかなか節約できないし…
本当はもう以前のような5キロ1000円台〜2000円台に落ち着かせることできるのに、農家も味しめて下げないんじゃないかと勘繰ってます…。

今はお米屋さんで未検査米を2500円で購入してるのですが、徐々に値上がりしてて…。
ネットも高いし、ほんと困りますよね…

みなさんスーパーで4000円くらい出してお米買ってますか??

コメント

ママリ

一度値上がりしたものは下がらない気がします💦
乳製品とかも下がったことないような...
それでも買うしかないので、5000円近く払って買ってます🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね…
    私の住む地域では、卵が若干下がったくらいです。

    • 8時間前
はじめてのママリ🔰

5キロ6千円出して買ってます!
4千円なんてめちゃくちゃ安いです😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    6千円もするんですか!!
    もう高級食材ですね…。
    私の住む地域はまだ5キロ5000円まではいってないです。

    • 8時間前