※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡A&Y&K♡
その他の疑問

LINEに詳しい方教えて下さい。①ブロックしたら相手にはどのように伝わり…

LINEに詳しい方教えて下さい。
①ブロックしたら相手にはどのように伝わりますか⁇
②一度ブロックした相手は解除できますか⁇
③ブロックした相手がいるグループLINEは自分が退会しない限り連絡来ますか⁇

わかる方教えて下さい(^^;)

コメント

みたち

⓵伝わりはしません。相手側は未読のままです。

⓶解除出来ます。

⓷ブロックした相手以外の方からの連絡は来ると思います!そこは詳しく分かりません。

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

お返事ありがとうございます☆
    衝動的にブロックしてしまったものの、どうなるのかわからなくて焦りました(^^;)
    相手のスマホから私のLINEの連絡先?を消そうと思ったら私が一回LINEを退会すれば消えますか⁇(*´-`)

• 5月27日
  • みたち

みたち

いや、相手がブロックしない限り情報は残ってしまいます^^;

例えばプロフィール画面を変更したら確か相手のラインのアイコンも変更されたような‥。

また、相手が番号持ってるとラインを退会しても消えなかったような‥

すみません、曖昧で(´・ω・`)

• 5月27日
  • ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

消えることはないんですね(^^;)アイコン変えてもわかっちゃうの嫌ですね(´-`)

何回も教えて頂いてありがとうございました(*´꒳`*)

• 5月27日
𝙔𝙪𝙝𝙞

ブロックされましたと連絡は来ませんが、LINEは既読がつかないですし、タイムラインが見れなくなります。
わたしもブロックされたことがあるのですが、今までタイムラインに投稿してたのに、それが【投稿はありません】となったのですぐ気付きました。ただ、アイコンやホーム画面は変えても相手に見られますし、一言?のようなものも呟けば相手に見えます。
解除は後々出来ますよ*
ブロックした相手がいてもグループLINEは届くと思います。既読の数が減るかもしれませんが。相手のLINEから自分を消す方法は今の所存在しないはずです(>_<)

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

相手のは消せないんですね(*´-`)

一回、友達が私のLINEから消えてしまってどうしたのかと思っていたら水没させて携帯壊れたって言ってました。その時は私のLINEからその人のLINE消えちゃったんですけど、どうしてかわかりますか⁇(^^;)

• 5月27日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

LINEのアカウントそのものが消えてしまったんだと思います*
    通常、機種変更などをするときはバックアップを取り、新しいLINEでそれを引き継ぐのでトークも友達もそっくりそのまま残りますが、水没などバックアップを取っていなかった場合や引き継ぎをしなかって場合は新しいLINEアカウントになるので、前のアカウントが存在しませんという風に消えてしまいます。
    どうしても相手から消したいのであれば自分のアカウントを一度削除すれば消えるはずです。しかし退会=自分の友達もトーク履歴もスタンプの購入履歴なども全て消えて無くなるので、こちらとしてはデメリットの方が多いですね(>_<)

• 5月27日
  • ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

なるほど‼︎アカウントを消しちゃうんですね(*^ω^*)でもデメリット多いですね〜(^^;)

アイコン変えても相手に伝わるのが嫌なのでなんとかしたかったですが、ブロックだけでやめておきます(*´-`)

ブロックは相手はこちらに送れるけど、こちらには届かずに未読のままになるってことですよね⁇そのうちブロックされてるなってわかりますよね⁇(・・?)

• 5月27日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

そうですね*相手から送ることは出来ますが、自分には届きませんし、ずっと既読がつかないのでそのうちわかると思います(>_<)
    もし♡A&Y♡さんがタイムラインなどに投稿している場合はそちらを見れなくなるのでそこで気付く可能性もあります。
    もし友達も最小限でいいと思われるなら1度退会してもいいかもしれませんね(;o;)

• 5月27日
  • ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

タイムラインは投稿したことないので大丈夫そうです^_^
    まぁブロックしていることがバレてもいいんですけど(^^;)

必要最低限家族だけでも大丈夫です☆笑笑
    詳しく丁寧に教えて頂いてありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 5月27日
◡̈⃝︎⋆︎*

1回アカウント消して自分の友達に自動追加を許可するみたいなのをオフにすると向こうは追加できなかったと思います◡̈❁♡
自分が知ってる番号の人だけ追加できます◟̆◞̆ ❁
ただ、そうするともともと自分の友達だった人で追加できない人もでてきてしまうかもしれませんが💦
スタンプも購入履歴からまたダウンロードできますよ\(◡̈)/♥︎
トーク履歴は消えてしまいますが😣💦

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

自分が知ってる番号の人だけ追加ってできるんですね(*´꒳`*)良いこと教えて頂きました♡友達は少ないので必要な人だけ追加したいと思います^_^
    最悪、必要最低限の家族だけでもいいので☆笑笑

• 5月27日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

あと、メールアドレスをLINEに登録しているとそれでバックアップみたいなのとってくれてるみたいで、また登録したら友達とかトークとか復活してしまうのでメールアドレスは登録しないでアカウント消したほうがいいです\(◡̈)/♥︎

• 5月27日
  • ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

そうなんですね‼︎わかりました☆
    いろいろとアドバイスありがとうございます(*´꒳`*)

• 5月27日