※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週でつわりがひどく、体重が8キロ減りました。甘いものしか食べられず、妊娠糖尿病が心配です。どうしたら良いでしょうか。

妊娠10週です。

つわりがキツく、7週から始まったつわりで、体重8キロ落ちてしまいました。

食べられるものが、アイスやチョコ、飲み物も雪印のコーヒー牛乳や紅茶花伝ミルクティー、コーラなど糖分ばかり摂取してしまいます。

こんな生活してたら、妊娠糖尿病になってしまいますよね??それが不安なのですが、甘いものしか食べられません、、、

コメント

はじめてママリ

私も5週から23週までつわりが酷すぎてだいぶ痩せました!!
三ツ矢サイダーミルクティー午後ティーポカリをループしてガリガリくんやフルーツばかり食べてましたが妊娠糖尿病になりませんでした!!
先生には食べれるもの飲めるものがあれば気にせずそれを摂取してくださいと言われました!
何も食べない何も飲めないよりマシ!とのことです!
27週ですが糖尿病ひっかかってません!人によるとは思いますが💦

はじめてのママリ

今10週のつわり真っ最中の者です🖐️
辛すぎて今も寝れず
こんな夜中にアイス🍨を食べてます💦

麦茶や水が受けつけなくなり、ジュースばっかりの生活で心配になりますがとりあえず飲める物食べられる物を今は摂るしかない!と割り切ってます😭✊