※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんたろ
子育て・グッズ

マザーズバッグにリュックや財布を入れる際に、ウエストポーチを同時に使っている方いますか?

何度もすみません、先ほどもマザーズバッグについて質問したのですが...😞またまた質問です!マザーズバッグとしてリュック、財布などを入れるのに写真のようなウエストポーチを同時に使われている方いらっしゃいますか??

コメント

ウエストポーチではないのですが、
財布と携帯とか貴重品は小さいポシェットに入れてます(о´∀`о)
基本抱っこひも(エルゴ)なので、ウエストポーチはできないので💦

• ちゃんたろ

ちゃんたろ

そうなんですね。ありがとうございます!

• 5月27日

退会ユーザー

ベビーカーで移動するならウエストポーチ便利だと思います♪

• 5月27日
  • ちゃんたろ

ちゃんたろ

使うのはおそらく抱っこ紐だと思います!考えてみれば、腰に二重に巻くのは不可能ですよね😁

• 5月27日

退会ユーザー

そうなんですよね💦抱っこひもしてると赤ちゃんがいて下が見にくいので、ポシェットを上の方まで持ってきてお財布とか出し入れしてます🙆

• 5月27日
  • ちゃんたろ

ちゃんたろ

なるほどなるほど!
    リュックで中身が見えずにゴソゴソやるよりきっと勝手がいいですよね!ありがとうございます✨

• 5月27日