※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
といぷー
妊活

高温期で出血があり、体調も悪い。病院受診した方がいいでしょうか?

基礎体温で今高温期です。
明日予定日なのですが今朝出血がありました。
基礎体温が下がっていたら「そろそろかな」って思えたのですが、高温期のまま出血していてとても不安です。
昨日は体調も悪くて吐き気、嘔吐があり体の調子がよくないのかなとか。
病院を受診した方がいいのでしょうか?

コメント

ふみか0320

検査薬どおでしたか?
心配ですね💦

• といぷー

といぷー

ありがとうございます!
    予定日から1週間経てば私の誕生日にもなるので、来月検査薬を買うことにしてるんです😞
    検査薬を使えばこんな不安になることもないのでしょうが、旦那にも「検査薬は来月買うね!」って話したばかりなんです。
    不安がストレスになるのは嫌なのですが、検査薬があるとフライングしちゃうので、しないためにもまだ買わずにいます😢

• 5月27日
mi♡

出血はまだ続いていますか?
着床出血ってこともありますょ😌

• といぷー

といぷー

ありがとうございます!出血まだ続いてます😢先週初めて茶おりもあったので期待してしまって😞
    妊活を始めてもうすぐ半年になりますが、高温期の出血が初めてなんです。
    期待しすぎなんですかね😢?

• 5月27日

まれに高温期で生理が始まる方もいます(:_;)
ただといぷーさんのが生理だと断定もできません😱
不調が続くようであれば病院に行かれるのをオススメします💦

• といぷー

といぷー

ありがとうございます!
    高温期でも始まる方いらっしゃるんですね😅
    頭痛は2週間ほど続いてます😢
    頭痛も軽かったら耐えられますが、ひどいと横になってます😞
    明日の基礎体温を見て見ないといけないですね😭

• 5月27日