※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパン
家族・旦那

旦那さんが、惜しい!って方いらっしゃいませんか?うちは、部屋にあるゴ…

旦那さんが、惜しい!って方いらっしゃいませんか?

うちは、
部屋にあるゴミ箱がいっぱいになると、ゴミ袋を交換してくれるんですが、ゴミは置き去り。玄関に大きいゴミ箱を置いてるのでそこまで私が持って行く。
ゴミの分別してくれるのは嬉しいけど、プラゴミの中に紙とか入れる。ゴミを漁って私が分別。
オムツ交換してくれるのはありがたいのに、うんこのオムツでも放置。うんこの処理は私。
ご飯を自分でよそって食べてくれて助かるけど、どこでどうなったのか、ご飯粒が大体落ちてる。もちろん踏むのは私。踏んでご飯粒が床にへばりついたら掃除するのももちろん私。

他にもいっぱいあります!
何かあると度々イライラするけど、書いてたら笑けてきました(笑)

みなさんの旦那さんも惜しい!って思うとこありませんか?(^o^)

コメント

Sena

うちの旦那も惜しいです(笑)

前わたしが、ミルク作って誤って手が当たってしまいミルクを100くらいこぼしてしまい拭いてました、娘もお腹すいて泣いてたので
こぼれなかった100だけでもあげよーと思ったみたいで、哺乳瓶の蓋が空いてるのを見てなかったのか私の頭に全部こぼれてびしゃびしゃになりました(^-^;💦

あと娘を起こさないようにそーっと歩いてるとどこかにつまずいてゴミ箱が転がったりで(笑)

優しいのですがどこか惜しいです😅

• パパン

パパン

Senaさんの頭にミルク…(笑)
    笑っちゃダメだと思いながら笑っちゃいました、すいません💦(笑)
    ゴミ箱転がるのわかりますー!(笑)
    うちは普通にドスドス歩くので、そーっと歩いてくれるの羨ましいです(笑)
    ドスドス歩くうえにゴミ箱も蹴ってしまったり…(笑)

わかりますわかります!
    優しいし、頑張ってくれてるのわかるし、ありがたいなと思うけど、ほんと惜しいですよね(笑)

• 5月27日
たんたん

わかります。笑

うちは、オムツ交換してくれたあと高確率でおしりふきの蓋が開けっぱなしです😂
あと夕飯食べたあと食器を片付けてくれるのですが、水に浸けておいてくれないので洗うのが大変です😂
でもやってくれるだけ感謝ですよね💦

• パパン

パパン

わー!旦那と兄弟かと思うくらいわかります!(笑)
    うちもおしり拭きのフタは当たり前かのように開いてます!(笑)
    食器もわかりますー!
    ご飯粒めっちゃこびりついてませんか?(笑)
    取るの大変!

ほんとにやってくれるのは感謝ですよね!
    なんか尻拭いしてる感がなんとも言えませんが…(笑)

• 5月27日
  • たんたん

たんたん

もしかしたら生き別れの兄弟ですかね!?笑
    おしりふきの蓋はもう諦めました😂
    ご飯粒こびりついてます!なかなか取れなくて大変ですよね💦
    ほんと尻拭いです!でも本人は気づいてないっていう。笑

• 5月27日
  • パパン

パパン

そうかもしれないです(笑)
    しかも双子ですかね?(笑)
    やってること旦那とそっくりです!
    うちも本人気付いてません!(笑)
    なんなら俺じゃないよ!みたいな俺なにも知りません!が始まります(笑)

• 5月30日
リエ

私が、またすぐ使うからと出しておいた物をしまいます。しまうだけなら構わないのですが、何処にしまったか忘れる…。そして「ここに置いておいた〇〇知らない?」と聞くと「知らないよ。」と。私が探して見付けると「あぁ、それね。それなら、僕がしまったよ。」と。

• パパン

パパン

おいおいー!ですね!(笑)
    うちもしょっちゅう物なくされるので、気持ちわかります(T-T)(笑)
    自分が触ったものどこにあるか覚えといてー!って思いますよね!(笑)

• 5月27日
  • リエ

リエ

はい(笑)知らないって言うたやぁーん、てなります。片付けてくれるのは有り難いですが、せめて場所は覚えておいて欲しいです😅

• 5月27日
  • パパン

パパン

そうですよね(笑)
    ほんとに有り難いけど、おーっと!ってなりますね(笑)

• 5月30日
  • リエ

リエ

はい、なのでいつも片付ける場所を探しにかかります(笑)

• 5月30日
  • パパン

パパン

いつも片付けるとこ一緒なんですか!?(笑)
    わかりやすい旦那様で可愛いですね!(笑)

• 5月30日
  • リエ

リエ

大抵、仕舞う所が決まってます。なので、そのあたり探ります。

• 5月30日
サリー

うちの主人も惜しいって事よくあります✨
その都度惜しいっ!って本人に報告してます(笑)
私も時々トイレの電気消し忘れたりとかあるのでここぞとばかりに惜しい!って言い返されます(笑)
完璧な人間なんていないし、少しでもしてくれた事の方が私は嬉しいので特にいらいらはしません✨
惜しい!でもありがとう!と言っていると惜しいが減っていきますよー\(^ω^)/

• パパン

パパン

その都度報告されてるんですね!
    うちは気付いたことは全部ありがとうを伝えますが、たまーに○○そのままやで!って報告する派です(笑)

• 5月27日
KOU

洗濯機が勝手にまわった(º_º)
とおもったら

つわり中だから家事
手伝ってくれたんですよね!

しかも家事手伝ってくれたの
初めてだったから
おー。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
って感動していたら

朝洗濯機開けたら干していない…
しかも自分の分だけしか
まわしていない…。

色々惜しい…。。
ありがとうの「あ」だけって
感じです。

• パパン

パパン

おー!優しい!と思ったらそのオチですか(笑)
    ほんとにいろいろ惜しいですね…(笑)
    ありがとうの「あ」だけで正解ですね(笑)
    しかも洗濯機に洗濯物入れるより、干す方がつわり中はもっと大変な気がします…(笑)

• 5月30日
  • KOU

KOU

わかります!笑
    私がまわして寝落ちして
    朝起きて干してたら
    1週間外食(お金ないから無理)
    って感じですね!笑

• 5月30日