
愚痴、吐き出しです。厳しいコメントはご遠慮ください🙇🏻洗濯物から加熱…
愚痴、吐き出しです。厳しいコメントはご遠慮ください🙇🏻
洗濯物から加熱式タバコのカプセル?が出てきました。
以前からタバコ(紙、アイコス等)は吸わないでと伝えていて旦那自身も分かったと承諾しています。
ですが洗濯物(多分旦那の職場のズボン)から出てきたってことは吸ってるってことですよね、、
なんでこれが出てきた?と聞いたら知らないの一点張り。
吸ってたんじゃないの?と聞いても吸ってない、疑いの目から入るなと。
職場のズボンを他の人からもらってそのポケットに入ってたとか色んな可能性があるでしょとのこと。(結構前からそのズボンは家で洗濯してます)
訳がわかりません、言い訳にしか聞こえないのですが私が疑ってるから?
疑いの目から入らずに優しく聞けばよかった?
謎すぎる
- はじめてのママリ🔰(妊娠35週目, 1歳6ヶ月)

ママリ
タバコ吸ってる人は急に禁煙なんてできません😂
隠れて吸ってると思いますよ💦
コメント