※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が床に置くと機嫌が悪く、バウンサーでは1時間持ちます。同じような経験をした方はいつから機嫌よく起きていられましたか。

昨日で3ヶ月になった息子がいます

新生児の頃から床に置くとメリーなどつけたりしても5分と機嫌がもちません😭バウンサーなら割と1時間は機嫌よく起きていられるのですが、、

同じような方どのくらいから機嫌よく起きていられるようになりましたか😭
床に少しは置かないと寝返りの練習とかもできないかなとか身体にも悪いかなと思うと床の方が良い気がしますが、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もそうでした笑
うちの子バウンサーもダメでしたよー。


児童館に3ヶ月過ぎてから行ってから少しずつ良くなりました。
首が座ってからうつ伏せにして隣にで横になりスキンシップし始めたら少しよくなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    もう少しの辛抱ですかね、、🥺

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

うちの子も2〜3ヶ月頃は床に置いてもバウンサーでもメリーでも機嫌がもたなかったです🥲
もうすぐ4ヶ月になるんですけど、徐々に機嫌がいい時間が長くなりました!
床に置いてみて、音の鳴るおもちゃを鳴らしてみたり、一緒に手をバタバタさせてみたり、ほっぺつんつんしてみたり沢山遊んでたら、床に置いてても機嫌が悪くなることが少なくなって、今ではむしろ1人で手遊び的な事をして、よく笑ってます!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    もう少し様子を見てみようと思います😭

    • 4月30日