※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

39週4日の妊婦です。急に気持ち悪くなり、嘔吐しました。まだ赤ちゃんは下がってきていないようです。最近、夜は全然寝られず、今も1時間ほどしか眠れずに起きています。吐き気に苦しみながらも、赤ちゃんに会いたくて待ち遠しいです。

39w4dになりました。
先程から急に気持ち悪くなって嘔吐してしまいました💦
まだベビちゃん下がってきてないって事ですよね💦
最近、夜は全然寝れなくて今も1時間程寝て急にきた気持ち悪さで起きちゃいました😅
今になって吐き気と戦わないといけないのかと思うと辛いし早く会いたいから出てきてくれ〜💦笑

コメント

mi

分かります(´;ω;`)
38w3dですが昨日から胃をぐりぐりと蹴られて吐き気が酷いです😭😭
早く出てきてほしいですよね💦

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます♪
    そうなんですね😭
    私、まだ子宮口も開いてないから動いて〜って言われているのにこれじゃウォーキングも出来ないからさらに遅れちゃうんじゃないかって思います💦

• 5月27日
あめ

陣痛のとき、吐き気があって、はいたことあります。
陣痛なると吐きけがあるらしいです!

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます♪
    そうなんですか!
    でも、私は陣痛ではは無い気がします😭
    まだ前駆陣痛も無いんですよ💦
    妊娠中は重症妊娠悪阻、貧血の薬の副作用など、気持ち悪いばかりで痛みと言う痛みが全然無いので産まれて来れるのか...😣💦

• 5月27日