※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

子供を保育園に預けながら働く育休中の主婦。旦那は海外赴任中で休みがなく、気分転換が難しい。助けを求めづらく、家に閉じこもりがち。気分転換の方法を教えて欲しいです。

このカテゴリーでなかったらスミマセン(._.)
私は今、子供を保育園に預けながら半年の育休をもらってからパートで働いています。旦那は下の子を妊娠中から現在も海外赴任中です。たまには1人でお風呂に入りたいとか思ってしまいます。土日は保育園も休みなので、私の休みはありません(TT)実家両親は現役で働いていて、とても助けてとは言いづらく..子供たちをつれて外出するのも疲れそうで結局、家に閉じ籠ってばかり...どうしたら上手く気分転換できるとおもいますか?

コメント

ktm260910

初めまして😃
カラオケとかお好きですか?

• りんご

りんご

何年も行ってませんが好きでした!カラオケだったらうるさくても大丈夫ですね💡

• 5月27日
  • ktm260910

ktm260910

今のカラオケはキッズルームある所も出てきてるのでかなり気晴らしになりますよ😃
    キッズルーム無い所だったら、荷物になってしまうけど、オモチャ持参して行くのもありかと思います😃

• 5月27日
  • りんご

りんご

ちょっと調べてみます🎤
    一人で行くの勇気いりそうですね笑

• 5月27日
  • ktm260910

ktm260910

私は気にしなかったなぁ~😃

• 5月27日
  • りんご

りんご