※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

メルカリの梱包、配送についてなんですがもしアネロのリュックが売れた…

メルカリの梱包、配送についてなんですがもしアネロのリュックが売れた場合はどのように梱包して、配送すればいいんでしょうか?
自分から配送したことがないんで全くわからなくて…(^^;
梱包も配送も安いやり方(小物~メリーなどの大きさくらいまで)を知りたいです。
よろしくお願いいたします!

コメント

erhp

小さいものなら定形外郵便 重さあるならレターパックがおすすめです。
レターパックプラスとゆうもので
2つに折りたたんで入るなら追跡もついてるのでいいかもしれません♡

リュックなのでプチプチは特にいらないかと思います。透明な袋にいれるか服買った時についてくる保存袋などにいれて送るといいかとおもいます♡

• ここ

ここ

ありがとうございます!
    リュックでしたらレターパックでしょうか?

• 5月26日
  • ここ

ここ

もし赤ちゃんのバウンサーを箱入りで送るとしたら梱包や配送はどのようにしたらいいでしょうか?
    質問ばかりですいません!

• 5月26日
  • erhp

erhp

サイズがよくわからないのですが、レターパックで入らないのであれば定形外が安いです。ただ追跡がないので不安であればゆうパックになります、ただ発送地域によって送料が高くなるかと思います。。バウンサーであればでかいのでゆうぱっくですかね。。クロネコでも同じぐらいの値段だと。
    私は基本的になるべく送料は安くと考えて発送してます。

箱入りであればその箱に着払いか元払いの紙を貼ってそのまま送って大丈夫です!!

送料のことを考えて金額を決めれば大丈夫です\♡︎/

• 5月26日
  • ここ

ここ

詳しくありがとうございます(^-^)/
    助かりました!

• 5月26日