※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊娠・出産

臨月に入り、赤ちゃんの下がりを促すために何をされていますか?ウォーキングや階段昇り降り、雑巾掛け、トイレ掃除は効果があるでしょうか?

前の検診で臨月にも入ったし
もう動いていっていいよとゆわれました!
赤ちゃん下がるために
みなさんどんなことされましたか?
こんなの効果あったよっての教えてください💓

今は、毎日ウォーキングと
お家で階段の昇り降りはしてます!
やはりあとは雑巾掛けとトイレ掃除ですかね?

コメント

ai

私はスクワット頑張りました🎵笑

お腹が大きいと体も重くて大変ですが、一気にお腹も下がりましたよ(•̀ω•́)✧

deleted user

ウォーキングはいいと思いますけど
階段は気をつけてくださいね!
無理をなさらないように(´・ω・`)
わたしはたくさん話しかけてましたよ。
お腹にいるときから
お母さんの声は聞こえてると
先生から聞いてたので
「早くままにお顔みせてねぇ~♥」
とかたくさん話しかけてましたよ!

mole

階段の上り下りは効きますよ^o^
私は階段がたくさんあるお墓に墓参り行った翌日に産まれましたヽ(´ー`)ノ
頑張ってくださいね、安産になりますように(●´ー`●)♡

ミィ


スクワットはやはり良いですね✨
ちなみにどれぐらいやられてましたか?

ミィ


階段は手すりを持って
気をつけます(>_<)
話しかけるのはいいですね💕
やはりパパが休みの時に
出てきてもらわないとですよね!笑

ミィ


階段は良いんですね!
もう生産期に入ったら
もっと回数増やしてみます✨
頑張ります☻

ai

そうですね≡(⊂ˆωˆ)⊃

最近は雨の日も多いので、
雑巾掛けや、スクワットは出来ますしオススメです!

頑張って1日50回位してました☆

ミィ


50回もですか(°_°)!
すごいですね✨
私も早く会いたいので
見習って頑張ります☻

たろちゃんママ

私も夕方晴れてる日だけですがウォーキングしてます☆
毎日してるのはマタニティヨガくらいです。
あと今日は雑巾掛けしてみました!
四つん這いのポーズはヨガでもいいって言いますよ☆
トイレ掃除もいいって言いますね!
それとほんとかわからないけど、オロナインCがいいって聞くから買ってみました!
まだ試してませんが…

yu-kiママン☆

スクワットおすすめです☆

二人目三人目になると一日で座ることがほぼないので・・・早いですʬ

ミィ


マタニティヨガされてるんですね😳✨
四つん這いならトイレ掃除なら
可愛い子が産まれるとゆわれますし、
簡単に出来るのでやってみます💓
私も生産期入ったら
早速焼肉+オロナミンCを
試すつもりでした!笑

ミィ


スクワット良いですね✨
2人目以降が大変そうですが、
やはり動けってことですよね(笑)

yu-kiママン☆

私はあまり気にしないタイプでʬ出たい時にでるかッ!!!って感じですʬ

ミィ


なるほど!笑
私初産なので早く会いたくて😩💕
あとはそろそろこの重たい体に
疲れてきました。。。笑

yu-kiママン☆

あっʬ会いたいですよね☆
じゃぁースクワット(笑)一番効果ありすよんε٩(๑>▽<)۶з

楽しみですね.+*:゚+。.☆

miko700

待ち遠しいですね!
私は産まれたら制限されると思って毎日目当てのレストランまで歩いて食べに行ってました!
げん担ぎに鰻や、オロナミンC、焼肉がいいと聞いたので食し、串カツ屋にランチに行った日に破水しました^_^
もちろん部屋の掃除は隅々まで雑巾がけしてましたよ。

ミィ


明日からスクワットやってみます✨

ミィ


目的地があると頑張って
歩けますよね✨
私も生産期入ったら焼肉と
オロナミンCやってみたいです🙋

ロイマミィー

雑巾かけとトイレ掃除しましたょwあと、歩き歩きですね✨

ミィ


四つん這いになる姿勢が
やはり良いですね✨
頑張ります!