※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aykon
妊娠・出産

妊娠検査薬の薄さで不安。4週目で病院へ。眠れず心配。アドバイスをお願いします。

妊活カテから初の妊娠カテです!

本日高温期16日目(生理予定日1日過ぎ)、
体温が上がり続けていたので今朝早期妊娠検査薬をやった写真です!
DAVIDという中国製のもので生理予定日前から使えるみたいなんですが…薄くないですか!?
これって陽性とみていいのでしょうか…
この薄さで、本当にちゃんと妊娠できているのか。。

さっきかかりつけの病院に電話したら、まだ4週目だと思うので来週か再来週来て下さいと言われ、
それまで正常なのか確認出来ないなんて不安すぎます😭
どうやってこの1週間を過ごせば良いのか…

一昨日くらいから気になって考え過ぎて導眠剤(マイスリー)飲まないと眠れません😰😰
それもまた心配です、、

どなたかーーー!
なんでもいいのでご意見下さい😂

コメント

maomi_

陽性ですよ!
陰性だと真っ白ですから♬

• maomi_

maomi_

途中で送信してしまいました。
    わたしもDAVID使ってました〜〜💕
    最初はaykonさんと同じくらいか、まだうーっすらとしか出なくて、
    1週間かけてどんどん濃くなりました‼︎
    はっきり濃くなった頃に胎嚢が見えましたー♬

• 5月26日
  • aykon

aykon

コメントありがとうございます😆✨
    DAVID、早期妊娠検査薬という割には予定日過ぎてんのに、うっすー!と思いまして。笑
    maomi_さんのようにだんだん濃くなっていけば安心ですね!私はもうDAVID手持ちがなくなってしまったので、薬局で日本製の買って来てもう一度やってみようかなぁ…😩💦
    胎嚢見えるまでドキドキ…無事育ってくれれば嬉しいです❤

• 5月26日