お昼寝が短いお子さんを持つママさんに質問です。保育園でお昼寝ができない子は他にもいるでしょうか。
元々昼寝の時間が短いお子さんをお持ちのママさんいますか?💦
4月から保育園に通い始めて、だいぶ保育園には慣れたようですが、元々お昼寝が長く出来ない子で、保育園のお昼寝時間が大体12時から15時なんですけど息子は12時から13時30分くらいで起きてしまうみたいです😅
今15時に迎えに行っていますが、1人でお部屋で遊んでます😭
長く通っている子でも、同じようにお昼寝が長く出来ない子はいるのでしょうか?🥺
- みっこ👶(生後3ヶ月, 2歳6ヶ月, 9歳, 10歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
うち寝ない子だったので最初はゴロゴロして、先生たちがご飯、連絡帳など業務が落ち着いた頃に起き出し静かに遊ぶスタイルでした😂
みっこ👶
めっちゃ空気読んでるお子さんですね🤣うちの息子も静かに起きてくれるタイプならいいんですけど…💦
みんながみんなガッツリ寝るわけではないですよね🥲