※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

旦那が元カノの誕生日っぽい暗証番号を使っていて、忘れられずにいるのか心配。聞けずにいます。

旦那がこの前って、だいぶ前になるんだけど、iPhoneの暗証番号変えてて、なんで変えたのー?って聞いたら私がちらみするからだっと言われ、、
それでその暗証番号元カノの誕生日っぽくて、
なんか複雑です。
暗証番号誰かの誕生日なの?って聞きたい感じもするけど、なんて返してくるのかが怖くて聞けずにいます。
結婚してるけど、元カノもー
でも、忘れられずにいるんですかねー?
聞きたいですが、またはぐらかされそうで💦

コメント

あぽろん

特に深い意味は無くて忘れない番号とかじゃないですか?
お互い結婚してるなら私なら深く考えないかなあ(´・_・`)

みい

忘れない番号とななんか響き嫌ですね!
もう結婚してるしほんな考えないようにはしてるけどなんか気になっちゃう💦

みーたろ

それめちゃ分かりますよ!
あたしの旦那は不倫してた時、暗証番号付けて携帯見せないようにしてました。だから、暗証番号盗み見て携帯見たら不倫の証拠わんさかで…(´xωx`)
それ以降逐一携帯見せるなどの条件の元に離婚してませんが、今は違う暗証番号にして教えないようにされてますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
不安いっぱいですが、その時は旦那にハッキリと、不安やけ携帯見せてって言って中身見せてもらうようにしてますよ(´・_・`)
結婚してるから大丈夫!って、思いたいけど、思えない自分なんで、不安や心配になると率直に旦那に聞いちゃいますね〜(´・_・`)

mama🐝.

暗証番号を変えられた時点で
私なら怪しく疑っちゃいますね(><)

ましてや元カノの誕生日となると
耐えられないです…

私の旦那も携帯ロックしてますが
結婚記念日で私にも教えてくれてます。

これで暗証番号勝手に変えられてたら
率直に暗証番号聞きますし
携帯も見せてもらいますかね(・_・、)

モヤモヤしたままは嫌なので。

音♡

私は高校のときに作った通帳やら、そのときに契約したものとか、なんでもかんでも好きだった先輩の誕生日にしてしまって。笑
今でも変更するのめんどくさいし、新しく何かで暗証番号をってなったときに、使い慣れてるし覚えやすいし、今でも先輩の誕生日にしてしまいます。笑

番号が元カノの誕生日でも、元カノに対しての思い入れとかではなく、覚えやすいたたの数字として使ってるかもしれませんよ!

好きとかそんな感情は全くないんですけど、他人にバレにくいし、慣れた数字って感じです(笑)

ただ、夫婦間で見られて困るものはないよねってことで、お互い携帯見るのも自由だし、番号変えたらお互い言ったりします!

見られたくないって言うのは、見られたら困るようなやましい内容がある可能性があるとおもいます。

もちもち

私なんて携帯の番号に元カレがお気に入りだった番号つけてますよ(笑)
旦那はアドレスとかも気にするタイプなのでアドレスは付き合った時に変えましたが、正直使い慣れてるやつのが覚えやすいですもん…
あと携帯チラ見されるのは嫌です。見るなら堂々と見てもいい?って聞いて見て欲しいです。
やましいことは無いけれど、私ならブックマークとかGoogleの検索履歴とか、写真とかのデータ見られるのが恥ずかしくてなんとなーく嫌だなって感じです。

みい

皆さんありがとうございます。
iPhone購入した時はお互い暗証番号見せ合いしてたので向こう自分の誕生日にしてたのにー
旦那変えてしまって💦
それから暗証番号打つ時少しなににしたのか覗き見?しちゃってますが(笑)
モヤモヤしてます

スプラウト発芽中〜

うちは夫婦間で携帯の見せ合いはしてないし、私は見られても特に何とも思いませんし、貸したりもしますが、チラ見は何となく嫌かもです(´・ω・`;)

チラ見してることがバレてるなら、正直になんで変えたか、もし元カノの誕生日だったらなんでその番号なのかはっきり聞いたらいいんじゃないですか?

元カノを忘れられないのかとか考えちゃうと不安で辛くなりませんか?

もしかしたら、元カノの誕生日とは似てるけど違う番号かもしれませんし☻

みい

そうですね!
はい、考えちゃうと辛いです。

きらら

私の携帯も彼氏の携帯も
暗証番号してますが
同じ暗証番号になってます(笑)
元々私だけだったんですが
暗証番号同じに設定するーって
なって設定してました(笑)